ライフスタイルがフワッとする

前回話した「ライフスタイル」というのは、フワッとしたテーマと思われがちです。

ただ、この記事でも書いたように、ライフスタイルに数字が絡んでいないと、その目標は叶わないんですね。

■理想のライフスタイルが叶わない理由
https://bit.ly/2kLXLVk
 

フワッとしている人は、フワッとさせているだけなんですよね。
 

マーケティングはあらゆる問題解決の要になるものですが、マーケティングはあくまで相互理解。

つまり相手があってのもの。
 

一方、ライフスタイルというのは、自分と向き合って自分を知ることなので、ここが定まっていないと相手に理解してもらえませんし、相手を理解することもできないんですよ。

実際、僕の生き方が不明瞭だったらこのメルマガには登録していないですよね。

それくらい大事なものだということです。

薄利多売のビジネスをするのであれば基本的にこの考え方は当てはまりません。
 

が、少数精鋭のビジネスをする上では、相手のライフスタイルや人格が商品やサービスの購入を決めます。

もちろん、商品が良いのは当たり前で、キャラで売れという話ではなく。

類似商品の比較段階に入ったお客さんはそうなる可能性が高いということですね。
 

とういうことで、せっかく僕と関わってくれたので、この機会に明確にしてみてください。

きっとそこから思考が広がっていきます。

まずは自身と向き合っていただいた上で、

・一緒に考えてほしい
・プロデュースしてほしい
・方向転換したい
・正しいのか見てほしい
・展開方法を相談したい

などがありましたら、こちらのサービスも覗いてみてください。

■パーソナル・プロデュース
https://bit.ly/2JsF9mT

2時間で問題点、課題設定、アクションプランまでを明確化。

長期的なコンサルティングを受けられる前に、まずは単発セッションをご利用ください。ポイントさえわかれば、ご自身でマーケティングを実践できる場合もあります。

2時間セッションの詳細を確認する