濃密な週末を
情報発信者のライフスタイルというのは、集まるお客さんの属性に大きく影響します。
僕も結婚して子どもが生まれてから、子持ちの女性や男性からの仕事に依頼が昔に比べてかなり増えてきました。
個人ビジネスだけではなく、家族持ちの企業の社長も多くなりましたね。
で、それが嬉しいことかどうかというと、やはり嬉しいことなんですね。
共感し合えることが多いというのもありますが、それだけではなく。
既婚、子持ちの方は制限される時間も多くなりがちですが、守るべきものが明確なので覚悟も違えば行動力も違うんですね。
なので、大きな成果も出やすい傾向にあり、挫折しにくくもあるんです。
ちなみに、別に独身がダメという話ではなく。
僕の経験則的に感じているだけですから、そこは誤解の無いよう。
ただ、守るべきものさえあればそれで全てが上手くいくというわけではなく、例えば、夫婦で協力体制がなければ不自由極まりないビジネスになってしまいます。
というわけで、はじめて(?)夫婦むけのコンテンツをコンサルnoteで配信しました。
もともと個人向けのメソッドなので、独身の方も遠慮なく実践してみてください。
わかりにくい部分があればこのメールに返信いただければお答えします。
今からでも遅くないので、夫婦でじっくり濃密なコミュニケーションを。
https://note.factdeal.co.jp/n/nc6c3faa6b67a
2時間で問題点、課題設定、アクションプランまでを明確化。
長期的なコンサルティングを受けられる前に、まずは単発セッションをご利用ください。ポイントさえわかれば、ご自身でマーケティングを実践できる場合もあります。